お知らせ

新型コロナウイルス感染症 防止対策について

【弊社業務体制についてのご連絡】

平素よりご愛顧いただき誠に有難うございます。

弊社では昨今のコロナウイルス感染症の防止の為、各種対策を取ってまいりましたが

この度さらなる防止策として社員の出社を交替で行う事と致しました。

社員の感染防止と更には、お客様にご迷惑をお掛けすることの無いようにとの判断です。

社内で誰か1名でも感染者が出ますと、業務がすべて止まり支障を来すこととなります。

人数が半減し、通常業務にいくらか支障が出てくることが予想されます。

極力、ご不便ご迷惑をおかけしない様、努力、工夫を致します。

今後の状況を注視し、通常業務に戻らせて頂きますが、その時にはまたご連絡をさせていただきます。

お得意様各位におかれましてはご理解の程、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

青木プロパン株式会社  代表取締役 青木 透

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